2020/05/26 15:44

卵の殻を使用した『MEKIKI original coaster~made in Japan~』

この材料に出会うまで、卵の殻はただの不用物かと思っていました。

卵の殻の実力、可能性を十二分に感じられる逸品です!!



卵の殻は自然素材で調湿効果に優れている為、吸水性抜群!!



しかも!!
机を傷つけないように裏面にはコルクを施すこだわりよう、最高です!!
(自然素材でハード仕様のコースターって裏面も同素材で作られていることが多いから、
机が傷付いちゃって嫌なんですよねー。けど、これなら安心ですね。)



「仕事用のデスクがどこか物足りない、、、」
「家族で囲む食卓にお揃いの便利なコースターが欲しい、、、」
「友人とのホームパーティに少し話題性が欲しい、、、」


そんな方に是非使っていただきたい仕上がりとなっています!!!



『優雅なひとときに"質”というアクセントを』


この機会に是非!!!


⬇︎こちらもご覧ください!!!(マイホームの相談やってます)

株式会社MEKIKI (HP:mekiki5.com)